2007年12月4日火曜日

げん玉の使い方

げん玉に登録してから一ヶ月ぐらいは、ちょびりっちの時と同じようにクリック広告を中心に参加しておりました。

何はともあれ慣れてからと思ったわけです。そんな状況が変わったのはげん玉でいろんなイベント(祭り)が始まったからです。

期限内に決められた条件(特定の広告をアクションするとか)をこなすとボーナスポイントがもらえるイベントが連続で実施されました。

それならば私もやってみようかなと掲載されている広告をチェックして利用できそうな広告を選んではアクションするようになったのです。

アクションして実際にポイントが付くとだんだん楽しくなり。いつしかげん玉が大好きになりましたね。

こうなってくると、それまで手をつけていなかった高額ポイント広告にもチャレンジしようと思うようになりました。クレジットカードの作成とか金融口座の開設とかの高額ポイント案件を幾つもこなしました。

その結果、一気に数万円分のポイントがもらえました。

こうやって、実際に数万円稼げる事を確認してから、私もようやく他の方々のように紹介をするようになりました。

実際に自分がどのようにしてポイントを貯めていったのか説明する事ができますし、本当の事をそのまま書けるからですね。

こんな感じでげん玉の紹介を始めたわけですが、ここからが大変だったと思います。

0 件のコメント: